忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢探偵 NIGHTMARE DETECTIVE』 2008.9.16

9c9adb42.jpeg 監督 : 塚本晋也
 出演者 :  松田龍平 / hitomi / 安藤政信 / 塚本晋也 / 原田芳雄

 製作 : 2007年 日本
 収録時間 : 106分

 ジャンル : ホラー ドラマ


STORY
 現場勤めになったばかりの女刑事、慶子(hitomi)は謎めいた事件を担当する。夢を見ながら死んだようだという証言と、死者たちが死ぬ間際に何者かと話したことを示す携帯電話の発信記録から、事件を解く鍵は夢にあると推測。他人の夢の中に入れる能力を持つ悪夢探偵・影沼京一(松田龍平)の存在を知った慶子は、彼に協力を求める。

*****

松田龍平が最近マイブームらしくて、偶然レンタルで見つけたから借りてみた^^ 粗悪なホラーって感じで全体的に大して面白くは感じられなかった><

でも、松田龍平演じる悪夢探偵は嫌いじゃないなぁ^^; ダークなかんじが良い○^^○

自殺願望が強くて自殺を繰り返しては失敗し、「イヤダイヤダ」が口癖な(DVDをみて勝手に判断)、引きこもりっぽい人。

でも、決して人嫌いではなくいつも人の為に悪夢の中に入る。「イヤダイヤダ」言いながら・・・@@

特殊な能力を持ったばっかりに、幼い頃から辛い目にあってきた悪夢探偵。同じく、「0」という夢の中で人を殺してしまえる・・・(でいいのかな?)犯人も幼少のころに辛い事件を体験し、たぶんそのことが原因でそういった能力を身につけた。んだと思う。

MAKOTOを見たあとにこの悪夢探偵を見たから、かなり暗い気持ちになってしまってMAKOTOの余韻がなくなってしまったーー; 
かなりグロイ映画だったから食事時に見なくて正解だった^^;
でも、グロイ映画は結構好き☆

なんか、感想にもなんにもなってないなぁ・・・・^^;

とりあえず
★★☆☆☆

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]