忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たよ!京極夏彦さんの新刊で『百鬼夜行 陽』


シリーズでいえばたぶん5・6年ぶり?長かったよー(ノ△T)
一瞬もってたっけ?って悩んじゃうくらい昔過ぎて(>_<)新装版で新刊になってるんじゃ?って思っちゃった

即買いでしょ楽しみ~

拍手[0回]

PR
ストロベリーナイト映画化!!!!! 楽しみ~。 しかしドラマ最終回か(>_<) 菊姫の様子がきになる(^O^) 映画は原作からになるのかなぁ。原作インビジブルレインからだとちょっと嫌だなぁ

拍手[0回]

2月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:973ページ
ナイス数:8ナイス

Another(上) (角川文庫)Another(上) (角川文庫)
読了日:02月26日 著者:綾辻 行人
真夜中のおやつ (ニチブンコミックス)真夜中のおやつ (ニチブンコミックス)
大良の健気さが可愛い。口説きをバッサリとスルーされて落ち込んだりしてる様子が微笑ましいね(笑) 吾妻の想像上の大良バージョンも見てみたいなぁと思ったり(*^o^*)
読了日:02月18日 著者:神田 猫
君の声が恋の罠 (アクアコミックス)君の声が恋の罠 (アクアコミックス)
心の声が聞こえる二葉の照れぶりがかわいい!!心の声のダダ漏れ具合に、顔がにやけてきちゃった。
読了日:02月14日 著者:河村 なつ
そして、アンジュは眠りにつく (新潮文庫)そして、アンジュは眠りにつく (新潮文庫)
「茶の間を旅して」が一番面白かった。どの作品も独特の言葉がとても面白い。茶の間を旅してでは、「神は不合理だから、祈るしかないのよ」が印象的だった。
読了日:02月10日 著者:島田 雅彦
東雲荘物語 (ディアプラスコミックス)東雲荘物語 (ディアプラスコミックス)
再読。大家さんの煮え切らなさにヤキモキしちゃう。
読了日:02月05日 著者:橋本 あおい
さいしょがさいご (ドラコミックス)さいしょがさいご (ドラコミックス)
再読。相変わらず攻がかっこいい。あの色気のある顔にヤられてしまう(^w^)
読了日:02月04日 著者:隆巳ジロ
恋愛年齢 (ドラコミックス)恋愛年齢 (ドラコミックス)
再読。 ビバオヤジ受(^O^)部長のピンク加減がいいです。部長の開き直りや、ツンデレ具合がちょうどよい。短編「乞い願わくは」も面白かった。
読了日:02月04日 著者:直野儚羅
僕は模造人間 (新潮文庫)僕は模造人間 (新潮文庫)
第一楽章では主人公に引き込まれたものの、以降はやや失速。開き直った亜久間はこの先、面白く生きるのだろうなぁ。
読了日:02月04日 著者:島田 雅彦
カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)
乙女なケイトくんがすっごいかわいい!! 一生懸命でまっすぐで乙女で、でもちゃんとかっこよくてメロメロになっちゃう(⌒〜⌒)
読了日:02月03日 著者:川唯 東子
なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)
夜のコンビニに買い物に行った話がお気に入り(o^∀^o) ヨシ子さんの散歩に同行したい。
読了日:02月03日 著者:南野 ましろ
さいはての二人 (角川文庫)さいはての二人 (角川文庫)
失ってしまった家族への憧れ、それを求める登場人物たちの切ない想いが印象的。
読了日:02月01日 著者:鷺沢 萠

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

拍手[0回]

2月のUFOキャッチャー GETです

拍手[1回]

ポンパレで
『2000円引きがあと10時間』
ってメールが入ったから、ホットプレート買おうと思って、手続きしたら


赤字で『8000円以上で利用できます』だって(;_;)

あーあ(ノ△T)

拍手[0回]

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]