忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気になってたMoran(モラン)のアルバムを購入したから、聞いて見た。

結構好きなバンドかな(^∇^)

声も曲調も悪くないし、だいぶいい!




所で、東京行く前にiPhoneに入れた音楽データが消えた原因が分かった(^∇^)! どうやら、違うパソコンでiTunesをどうきさせると、さいしょのほうが消えちゃうみたい…


次からは気をつけよう(^^;;

拍手[0回]

PR
 GACKT様の舞台。

「眠狂四郎」の名古屋公演のチケットが取れました!!!^^


11/27(土)の夕方。


舞台音楽がSUGIZOってこともあって、出きれば行きたいなぁって思ってたからチケット取れて嬉しい^^


チケット代がお高くて、一番遠い席だけど・・・・^^;
まぁ、どうせ双眼鏡とかつかうし、近くで見るのはDVDとかになってからでいいか。という諦めもあり。。。


なんにせよ、生で見れるのは嬉しいね^^

8月には上越の謙信公祭もあるし、楽しみ楽しみ♪

拍手[0回]

LUNA SEAが復活するみたい
彼から聞いてYahoo!ニュースで確認した(≧∇≦)



中学の時に大好きで(もちろん今もだけど)叶のビジュアル好きの原点でもあるLUNA SEA。



興奮でしょう(≧ε≦)
早く始動しないかなぁ(*^o^*)



でもでもGACKT様に対するloveは変わらないですよ(o^∀^o)



そして悲しい事。


バックにあった現金入り封筒が紛失(┳◇┳)
金額は少なかったけど、痛い出費(>Σ<)


何よりも精神的にダウンです(ρ_;)

拍手[0回]

やっと・・・・やっとGACKT様ファンクラブに入会したよ^^

な・・・長かった。。。。
入会したい・・・しよう・・・・したい・・・・する・・・・したい・・・・を ずーーーーと くり返してきた叶ですが、ついに!


なんかタイミングとかもあったんだろうし、我が殿も入ってくれないと限定イベントとか行けないから、なんとなーく先送りにしてたんだけど・・・

煌★雄兎狐塾 YELLOW FRIED CHICKENs』のDEARS限定ライブDVDが出るってことで。。。。

たぶん今入っても限定一万個では買えないような気がするんだけど・・・。
だって、入会証(?)みたいのとか来ないとダメでしょう><

2・3ヶ月はかかるみたいだし、・・・・今回は残念でも、次!何かあったら買いたいじゃん??


ってことで、入会することに決めたのですよ^^



そして、眠狂四郎では、SUGIZOが舞台音楽をやるってことでそっちもますます行きたくなった。
東京公演はちょっと難しいかもだけど、、、名古屋で行きたいなぁ。。。

行けるかなぁ。。。



そういえば東方神起 解散しちゃったねぇ。
ちょうど先週の金曜に東方神起ファンの友人とカラオケに行って「早く全員で活動できるようになるといいね」なんて話してたのに、日曜だっけ??には解散のニュースが^^;

あぁ。。。叶も友達の影響で結構いい曲多いなぁ・・・って思ってたのに、残念だよ(涙)

拍手[0回]

行ってきました
12月12日、ArtCubuのワンマンライブ


ビジュアル系バンドなんだけど、曲もいいし歌唱力もあるしいいバンドだよ
まぁ好きなのは彼なんだけどf^_^;

もちろん叶も好きだけどね カラオケで歌いたい曲が一杯あるんだけど、なかなか入らないんだよね

ルール違反かもだけど、前バンドの曲を歌えるようになったらもっといいのになぁ


一泊して帰ったんだけど、日曜は最近出来た池袋のブックオフに行って中島みゆきの夜会のDVDをget ダイジェスト版だから迷ったんだけどね買っちゃった


それからサンシャインランドの水族館とプラネタリウムをみて、夕方はビジュアル系専門店『closet child』に行ったんだ

クロチャで売ってたゴシック服は可愛くて゛ホシ~イ゛ってかんじ次にゴシック服を着て東京ライブにくるときは、ここで買おう(≧ε≦)

CDは一杯あって楽しかった長野にビジュアル専門店ってないから楽しいよね
そこで、GACKT様のファンクラブ会報?を数冊買って帰りのバスの中で読みました面白かったぁ

DEARSに入りたいなぁとますます思うねって言いつつ、全然入れてないんだけど



今年も後少しだなぁ早い…いやいや、まだクリスマスがあるか

拍手[0回]

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]