忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで、カレンダーとか買ったことなかったんだけど、今回のサイトにUPされてる画像がめちゃくちゃかっこいいの!!!
ほしいわぁ~。。。

カレンダーはまだいいんだけど、オリジナルフォトフレームもほしいよ~~~~。
カレンダーは金額的にも買えるんだけど、コレ!25,000円也。。。


GACKT様。高いです><
叶にはとても手が出ないよぅ(p>□<q*))
もっと、裕福な子だったらよかった。。。。バイトしてても全然余裕ない叶ってどういうことっ??

PLATINUM BOXだってでるし、その前にライブDVDだって出るでしょ??この二つは予約済みだけど、他のはなぁ。。。。
う、う、う、う、ほしい。ほしい。ほしい。ほしい・・・・・。
うわ~ん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

拍手[0回]

PR
NHK-BS2で21時から「いま裸にしたい男たち Gackt 僕の破片がみえますか?」が再放送されるね((嬉´∀`嬉))ノ

アパートではBS見れないから、実家で撮ってもらうように頼んだんだ^^
DVDに焼いて、永久保存だよ☆

そして、30日には木村拓哉のドラマにも出るし^^楽しみ~~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


BSのサイトみてたら、16(土)に河村隆一の「ノーマイク・ノースピーカーコンサート2009」とやらが放送されるではないですか!!

叶がヴィジュアル系が好きになったのはLUNA SEAが最初なんだよね^^
とは言っても、当時中学生だったし、家はお小遣いなんてなかったから、シングルCDぐらいしか買えなくて、アルバムとかはレンタルで借りたりしてたんだよね^^;
一回だけ長野にライブで来たことがあったんだけど、チケットの電話受付、学校休んでまで挑戦したんだけどダメだったのがいまだに忘れられない(涙)
復活ライブも本当は行きたかったんだけどね~><色々と事情があっていけなかったんだよ(´・_・`)

でもさぁ、LUNA SEA解散したあと、ソロで活動し始めてからはCD買ったりとかってするほどのファンじゃなくなっちゃったんだよね^^; なんか、目力がなくなった感じがイヤでさー。。。
まぁ、テレビでやるならちょっと見てみようかなぁって思います^^
声は好きなので(^∇^)

拍手[0回]

叶の最近聞く音楽はほぼGackt様ONLYで、音楽全般についての記事を書くことがなさそうなので。。。。^^;

この間の「恋のから騒ぎ」みたよ~~~\(○^ω^○)/

リアルタイムでも見たし、ビデオ(DVDはないので・・・><)にも撮ったし、そのあとヨウツベで出たやつも保存したし^^ 完璧よ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


登場した瞬間、女性たちのリアクションを見て、「そうでしょ、しょうでしょ^^ かっこいいでしょー」と、さも叶のものかのような思いに浸ってみました^^;
コメントがもう逐一かっこいいいし、さすがです!!!って思うね^^

死ぬときは、見取る方がいいか、見取られる方がいいか」のコメントは胸がバクバクでしたよ><
叶も見取られたい・・・・・。


次に見れるのは30日のドラマかぁ。
悪役っぽいよね。ぜんぜんドラマの内容知らないんだけど(キムタクに興味なしなので。。。)、ちょっと見た予告?では悪役っぽかった。。。
楽しみ~~~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

拍手[0回]

久々のブログ更新。。。えーと、、、約1週間ぶりぐらいかな??

まずまず、報告です^^

25日。
GacktサマのGackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Réminiscence Ⅱ~再生と邂逅~』に行ってきましたーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪

現地には13時半ごろ着いて車ん中で軽くお昼(おにぎり持参)を食べて、ライブは18時開場だったから叶は最近はまって見てる海外ドラマのDVDを見てたんだけど、彼はちょっと様子見に行って来るって14時ぐらいにはでてったんだけど、メールでメンバーのジュンジや、Ju-kenをロビーで見たとか、15時からツアーグッズの販売をするらしいって送ってきたから、叶も重い腰を上げて行ったのね^^

15時少し過ぎぐらいに、ツアーグッズの販売の用意がはじまって、何買おうか~なんて話してたら、ちょうどロビーの2階にダンサーや(たぶん)スタッフの人たちが集まってきたんだよ。。
手振ったりなんやりと交流(?)してたら、隅の方にGacktサマがいるではないか!!

はじめはぜんぜん気づかなくて、誰かが「あれGacktだよ!」って「ほら、あの手だけしかでてないけど、絶対にGacktだよ!」って言い始めて、、、、さすがにドキドキしたね(>▽<;;
グッズを買おうって集まってた人が全員見ようと移動・・・^^; 叶ももちろん移動したよ☆
ほんのちょっとだったけど、手振ってくれて(なんか、叶に向けられたきがするから不思議だよね~^^; そんなことあるわけないけどさ・・・Fan心理ですな^^)、車でDVDなんか見てないでよかった~^^って心から思ったよ^^

グッズは、ツアーパンフをはじめいろいろ購入( ^∇^)


ライブは文句なしにサイコーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
叶は初☆生ライブだったんだけど、感動ヾ(*ΦωΦ)ノ でした^^

叶ライブ中とか叫んだり、踊ったり(?)とかって絶対にしない、、、って思ってたんだけど、なにがなにが^^;ラストぐらいにはのど痛かった^^;

ライブで新曲をたくさんやったんだけど、どれも良い曲でウットリ・・・^^
歌詞の知らない曲って、案外聞き取れなかったりするじゃん? でも、さすがGacktサマ☆しっかりと胸に響いてきた^^
こうなってくると、アルバムも楽しみだね^^

MCも面白かったし、、、、ラストなんか泣けました(涙) 感情移入しやすい体質なうえに、涙を誘う内容なもんだから><
他の人のライブとか生で見たのってほとんどないんだけど、Gacktサマの世界観にはどのバンドもかなわないんじゃないかな。 MCが面白いとかっていうのはもちろん他のバンドでもあるだろうけど、全体通して比べるとやっぱり、一番!だよ^^

あ~。ライブDVDが待ち遠しいよ~~~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


そして、PLATINUM BOX IX だけど面白かった^^
高校生編。しかも、お金持ち!
去年の不良もよかったけど、今回のブレザーO(≧▽≦)O サイコー☆☆☆


明日、GHOST(通常版)の発売日だよね^^
たぶん今日もう店頭には出てると思うんだけど、、、あさって雑誌も発売されるし、それにあわせて買いにいこうかなぁって思ってる^^
GHOST自体はもう聴いたしね^^

先週は23日のMステ(見そびれたけど)やらめちゃイケとか新堂本兄弟とか、いろいろテレビ出ててウハウハm(;∇;)mだったよ^^
Mステはヨウツベで見れた^^

これからもGacktサマについて行くぞ~!!!

拍手[0回]

ンギャー><

お正月っていえばGacktサマのテレビ、、、、やったよね☆☆☆

なんで、この間書かなかったんだろう??
題忘れちゃったけど。。。浜ちゃんと、伊東四郎が司会でやってる「なんとか格付け・・・」とかいう番組。。。

かっこよかったわ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最後のお肉の問題。。。アレにはひやひやしちゃったけど、信じてました!!
さすがです!


次のTV出演予定は、1月16日の日本テレビ「音楽戦士-MUSIC FIGHTER- 総集編」だったかな??(Gackt Websiteにて)

コレは長野では放送されないから見れない(涙)


前回放送された12月19日の動画をやっと見つけたよ☆
ヨウツベとかでUPされてるのを期待してたんだけど、偶然他の動画サイトで見つけちゃった☆(今Gacktサマが出演してるパチスロのCM動画を捜してたんだ^^;)
お昼休みの後半ソッコーで観賞(=^_^;=)

社内に人がいたけど、気にせずに観ちゃった☆

Talk at Music Fighter ~Part 1~
 http://woopie.jp/video/watch/dfb309850d8c7dfd?kw=Gackt+%3A+Talk+at+Music+Fighter+%7EPart+1%7E&page=1

Talk at Music Fighter ~Part 2~
 http://woopie.jp/video/watch/e391498465c32568?kw=Gackt&page=2

カッコイイね^^


そういえば、以前ヨウツベでUPされてた「バニラ気分」、、、いつの間にか削除されてた^^;
観たかったのに~><

拍手[0回]

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]