忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GacktのNewシングルGHOST』が発売決定したね^^
1月29日かぁ・・・。 ライブの後だなぁ・・・

基本、叶はライブの前に曲を聞き込んでから行きたい人だから、ちょっと残念><
まぁ、そうはいっても今回のGHOSTが聞けても次のとかが聞けるわけじゃないから、しょうがないかぁって^^;

他のアーティストのライブとかってほとんど行ったことないんだけど、だいたいアルバムとかが中心になってるんだよね?
前に行ったKayaのライブもその時に発売されたアルバムからの選曲だったしさ。。。

Gacktサマのライブって物語で進んでいくから、できれば歌詞をしっかり読んでから見に行きたい^^その場の雰囲気とかでも感動できるんだろうけどさ(実際、雑誌なんかれGacktサマ自身がそう言ってたし。。。)

今回もDears限定でPV付きか・・・。
ボーナスも入ったし、今年中に絶対に加入してやる!!


昨日発売の「ARENA37℃」早速購入^^
写真が多くてウハウハですな(- ◇、-)
コメントは前回よりもチョイ少なめ??ですが、さすがGacktサマです^^
でも、叶にはGacktサマの求める女性のようにはなれそうにありません・・・\(-"-)/(望まれてない?。。。う~・・・妄想だけでも・・・・^^; おこがましいかしら??)

写真はどうだろう?叶的には前回の「ARENA37℃ SPECIAL」のときのGacktサマのほうが好きかなぁ~^^
蛇とGacktサマ、よりも鴉とGacktサマのほうが似合う!!(完全に叶の好みの問題^^;)

来月号も買って、ミニカレンダーをGetするのだ!!
「FOOL'S MATE」のポスター?は、彼が雑誌を買ってくれるから、そちらもGetして^^Gacktサマまみれになりたいです~☆^^☆(でも、ポスターってもったいなくてかざれないよね^^;)


明日は一日有給(今年最後だ^^)とったけど、忙しいんだよなぁ~^^;
朝一で保険の契約変更してこなくちゃだし、10時から友人と逢う約束してるし、16時から美容院の予約入れてるし、夜は友達と遊びたいなぁ・・・なんて思ってるし^^; 
休みなのにゆっくり寝れない><

拍手[0回]

PR
Gacktサマ ニューシングル!!「Jesus」を購入☆☆☆

Jesusは何回も聞いたから、とりあえずおいといて、、、カップリングのsayonara~RRⅡ ver.~

前に新曲入れてほしいって書いたけど、撤回!!

イイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あの切なくなる声。サイコ~です(#⌒0⌒#)


そしてそして、ディスク!!!
Red目のGacktサマ。。。。かっこいいです^^ 
最近は茶色目しとかが多かったので^^; どんな瞳の色でもOKだけどね^^

個人的に赤色好きだから☆


3日、仕事終わってソッコーで買いにいったんだけど、うちまで待ちきれなくて車の中で大音量で聞いたよ^^;
さすがだよね~^^
あーライブまで後一ヶ月ちょいかぁ・・・楽しみ~~~☆


「ARENA37℃ SPECIAL」も買ったんだけど、写真たくさんでうれしかった^^
コメントももちろんいいんだけど(言うまでもないことだよね^^ 彼の精神っていうか考え方や捉え方に惚れ込んでますので・・・^^)、カラスと一緒のやつ。あれ、いい^^
あの中では一番のお気に入りです^^

12/10発売の「ARENA37℃」にも出るから、買わなくちゃ☆

拍手[0回]

今、木星と金星がすごく綺麗に見えるんだよね^^
昨日は、月と三角形になっててよい感じだった^^


11/29日のフジテレビ系でやってた「バニラ気分~」と「MUSIC FAIR」にGacktサマ出てたんだけど、地方じゃ見れなくて・・・(涙)
こういうとき、東京はいいなぁって思う><

YouTubeでUPされるの待ってたんだよ^^;
バニラ気分のほうは早くて、当日の夜にはでたんだけど、MUSIC FAIRはなかなかUPされなくて・・・^^;
昨日チェックしてみたらあった^^v
なんだか雑音がうるさかったけど、Gacktサマかっこよかったよ~*^^*


昨日は、ArtCubeのネットTVも見たけど、・・・素人作りってかんじで、もうちょと彼らの魅力っていうかを引き出す演出にしたらよかったのに><
司会の二人がなんかぐだぐだで・・・質問とか、とりあえず進行表みたいなのをきちんとしてきたら、もっとスムーズに出来ただろうし、もっと面白かったと思うのになぁ・・・^^;
12/24にセカンドシングル出るから、楽しみ^^
もともと「Moi dix Mois」のSeth(セス)から、前バンドのブレインハッカーを知って、今のAet CubeのZ(ゼタ)にたどり着いたわけなんだけど、声がいいよね^^
ブレインハッカーとかはまだまだ稚拙なかんじはするけど、メロディーとか好きだし、モワで活動するようになって、セスかなり歌うまくなったなぁって、聞いててよくわかる^^
早く、アルバム出して欲しい^^


明日はGacktのCD発売日だね^^
新曲聴いちゃってるから、楽しみ半分なんだけど、カップリングが楽しみ^^
欲を言えば、そっちも新曲にしてほしかったなぁ^^;
もちろん、Sayonaraも好きだけどね☆

拍手[0回]

先週のMステのGacktさん。。。

観たいみたいと心待ちにしてたのに・・・\(@;◇;@)/

彼が19時ごろに仕事終わったから、前から行きたいって言ってたバイキングのお店に行くことになったのね。
で、彼にビデオ録画予約してる?って聞いたら(叶はやり方知らない^^;)「大丈夫」っていうから安心して出かけたんだけど、帰ってきてからビデオ見ようとしたら、


がーん( ̄□ ̄;)


取れてないジャン・・・・。。。

どうして~>< 原因は、予約日にちを間違えてた、、、らしい><

そんなぁ~(泣) すっごい楽しみにしてたのに~<(T◇T)>
ひどいよ~><


そうは言っても撮れてないんじゃどうしようもないしね・・・しょうがない、誰かがヨウツベかなんかでUPしてくれるのを待つか・・・。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

土曜日・・・かな? 1件発見^^
画像は荒いし、歌のところしかなかったけど、まぁ、満足☆
でも、、、できるならタモさんとのトーク部分も見たい。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

そして、昨日、やった~\(*T▽T*)/

Gackt MS Talk + Jesus

発見だよ~^^

しかも映像綺麗だし*^^*


あ~ん、、、Gacktサマかっこいい(≧∇≦)
今回久々に化粧してるし、ダークなかんじがイイね^^
曲は勿論好きだけど、ああいう雰囲気いいよね^^

拍手[0回]

Gackt『nine*nine』を観て聞いて^0^

チョーよかった☆^^☆
家帰ってソッコーで宅配の人に電話して、再配達してもらってとりあえずDVDの『食われた羊羹と齧られた蜜柑9*9』を観た((○(^▽^)○))

車から降りてくるGacktサマ・・・(普段こんな呼びかたしたことないけど^^;なんとなく)相変わらずかっこよいです*^^*
声もすばらしい。惚れます・・(>▽<)
ちょっとびっくりしたのが、マリス時代の話がちょっとでたのにはビックリ*0*あんまりしてるのみたことないから(ファン1年目な叶だから、知らないだけかも・・・だけど)。

ゲストには雅とKAMIJOさん。SKINでの活動は今どうなってるのかさっぱりなんだけど、曲聴きたいよね^^;KAMIJOがマリス時代のローディーだったってこと、なんか前に彼から聞いたことがあって、あぁそういえば・・・って感じだったけど、なんか二人の対応の違いがなんだか微妙でした^^;
KAMIJOに対するGacktの対応はなんとなくそっけないっていうか、帰るときとかも雅にたいしてと全然ちがう。まぁ、立場上ってのもあるんだろうけどね^^;

とにかく、表情も声も、あと未発表曲もよかった^^v

あとは、夕飯の用意しながらライブCDを垂れ流し^0^ 来年のライブが楽しみになってきた^^

コレ観ながら、すごいファンクラブに入りたくなってしまった^^; 前から気になってはいたんだけどね^^;でも、まだちょっとお預け・・・。


発売されたのが10月29日なんだけど、なんと!4日後の11月4日にとあるゲームを求めて某中古商品を取り扱ってるお店へ行ったんだけど、そしたら、あったんだよ~><
普通に12000円で売ってた><
ちょっと~### 早すぎじゃない? てか、売るなんてひどい>< そりゃ、高買いしてくれるだろうけど、あんまりだ~(泣)



ハロウィンも終わったから、背景を変えたのだ/(≡・ x ・≡)\

拍手[0回]

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]