忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか進まないバイオハザードに苦戦中・・・><; 現在最後の「決意」を奮闘中なんだけど、長い上に、アイテムいっぱいでメンドイね^^; ハンドガンを初期アイテムでもってるから、マークでやってるんだけど、ヨーコは使えないし、デビットはいなくなるし・・・でイライラ増殖中・・・<<o(>-<)o>> だったり・・・^^;

昨日1時間ほどやって、半分ぐらい進んだのかなぁ??

それにしても、全部のエンディングみたいけど、無理なんだろうなぁ^^; やってるうちに飽きちゃいそう・・・。もうすでにクリアしたら、いいや・・・って感じになってるし(-"-)
今日中にクリアしちゃいたいなぁ^^

むむむ・・・そういえば、今日21時からダウンタウンのリンカーンやるんだよね・・・・。。。 ゲームは無理かなぁ・・・ 

拍手[0回]

PR
舞台となる『ラクーンシティ』で生きる様々な人々(警官、外科医、ウェイトレスなど)8人のいずれかを操作し、惨禍に見舞われた『ラクーンシティ』からの脱出を目指すサバイバル・ホラーゲーム。
 時間の経過とともに迫りくるゾンビ化の恐怖と戦いながら、多彩なアクションを駆使して状況を打開せよ!

ソフトを買ったのは大分前なんだけど、先週末ぐらいからPlayし始めた。
攻略本がなかったから、とりあえずあーでもない、こーでもないと時間をかけて進めたんだけど、最初のシナリオ「発生」で2回途中で死んだ後、このままじゃ出来ない!!と古本屋で攻略本を購入^^;

それを見ながら「発生」をクリア。。。2回目に死んだ場所がホントに、あとちょっと・・秒数にしたら5秒もかからないところで死んじゃってたみたいで、ショックというかエー><な感じ^^;

まぁ、クリア後第2のシナリオ「零下」を彼がやって、クリア^^ 昨日は私が違うキャラで「零下」をクリアして、新しいシナリオ「?」(忘れちゃった^^;)を出した^^

私のお気に入りキャラは警官のKevin(ケビン)^^ 発生はKevinでやったけど、零下は訳ありっぽいヨーコで^^どっちでやっても操作しにくいし、前にやったバイオもそうだったけど、走ったり、方向転換したり普通の動作がやりにくい><なにかコツみたいのあるのかなぁ? まっすぐ歩いてるつもりでも、なんでか曲がってたり、右に行きたいのに、うまく行けなかったり・・・^^;   あれってだんだんイライラしてくるんだよね~^^;

拍手[0回]

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]