忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりにビーズアクセサリーを作ってみた^^

ここのところ、木村拓哉のでてたHEROを1話から見てて(お正月に再放送してたやつ)、なんか手持ち無沙汰っていうか、なんとなく見ながらやろうかな~っていう気になったので、押入れの奥に放置していた道具を引っ張り出してきました^^;

まぁ、道具っていっても、一式がセットになってるやつで作り方のとおりに作っていくと出来上がり~みたいな^^
フェリシモっていう通販サイトで毎月1セットづつ送って来るんだよ。もう2,3年ぐらい前にはまってよく作ってたんだけど、一つ作るのに時間がかかるし(だいたい平均2時間ぐらい)ビーズアクセサリーって、作ってるときは楽しいんだけど、つけていく機会がない・・・^^;
ってか、叶の趣味ではそれを着けるってことがないんだよね~><
だからって、人にあげるのもちょっとなぁ^^;って思うし。。。(素人ですから、上手にはつくれないしね)

そんなこんなで作らなくなって、キットだけがたまっちゃってたんだよ。5つぐらいためた頃に、「もういいや」って思って、やっと中止したんだよね。。。で、そのキットの中からひとつえらんで作ってみた☆


テレビ見ながらだから、ビーズの順番は飛ばしちゃったり(まぁ、そこらへんはご愛嬌ってことで、放置^^;)したものの、無事完成~~~*^^*

cd222d6f.jpeg
  ちょっと、分かりにくい・・・かもだけど、まぁまぁ綺麗に完成したよ^^

  ちなみに、折角つくったのでただいま装着中^^








ビーズのやつは土曜に作ったんだけど、なんとなく物づくりっていう気分になってて新たに一品。。。

hana.jpg
 これも、フェリシモで買ったんだけど、この間チラシを見てたら、ちょっといいなぁって思って購入してみたやつ。

 値段が1回1000円で、さらに創作時間が平均30分ってところが気に入って^^

 こういうやつだと、長く飾れるしとりあえず自分のうちに飾ったら、次は会社。そして気が向いたら実家にあげたり、某レストランにあげちゃってもいいなぁ、、、なんて思ってるんだけど、、^^;

 因みに、これは、失敗してるんだよ^^;
カーブしてる木(つる かなぁ?)が、真ん中で折れちゃったんだよ^^;
ぐいって曲げたら、パキンだって><

でも、まぁまぁ上出来じゃない??


このキットはとりあえず毎月届くから、来月も作るんだ^^


http://www.felissimo.co.jp/ (フェリシモ)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]