忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年近く放置してた、CADの資格試験・・・。

やっとこさ途中で止まってた勉強を再開しました!!


ソウはいっても、なかなか難しいね><
勉強が。じゃないよ? やる気が。。。

なかなか集中して頭に入ってこないし、大体最後までやり遂げることが出来るのかどうか・・・イマイチ自信なし(ガックリ)
だってさ~、遣り甲斐がないんだもん^^;
仕事でCADをつかってるし、資格とかあったら今の仕事を辞めてどこかに勤めるにしても、何かと役立つじゃない??って思ったから勉強してみようかなぁって思ったんだけど、正直今の会社辞めるのって結婚して子供が出来てからだと思ってるし(それ以外の理由で辞めるには惜しい(汗))・・・。その後の仕事なんて、実際正社員でなくてもサービス業とかでアルバイトでもかまわないかなぁ・・・って思ったりもするし。。。

まぁ、この資格を取ることで、会社で役立つから取っておいて損はないんだけどね^^;
でもね、、、資格手当ての中に、CADは含まれてないんだよ^^;

全部言い訳!なんだけどさぁ・・・。

今日も帰ってから勉強しよう^^; 来年の春ぐらいまでには試験受けれるくらいにはなっておきたいね・・・。


ヤルゾー!!! 
えいえいオー◆\(・・)/◇ ◆\(・・)/◆

拍手[0回]

PR

CADの資格?

何?CADの資格取るのか?たいへんだの~^^;
オイラも資格とろうとしたっけ~。メンドクサクナッテヤメタwww。(*'へ'*) ンー会社首になりそうw><b 前よりよくなってきてるけどまだ復帰できる状態まで回復できてない・・・。生活がヤバヤバになってきたぞおおおおおお><b
by 育児奮闘パパ 2008/12/18(Thu)18:42:44 編集

Re:CADの資格?

一回やると癖になっちゃうからね~^^;
ストレス溜まるだろうけど、焦らず養生することですね☆

メンドクサイ・・・は天敵だね^^;叶は負けない!!
2008/12/19 10:25
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]