忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます☆^^☆

あれだね、会社が休みだとなかなかブログの更新をしなくなる^^;いつも、会社のPC使って始業前やらお昼休みやら、就業後とか(たまーにイケナイんだけど、仕事中の息抜きに><)に書いたり、帰ってから夕飯作る前にPC立ち上げて書いたりとかなんだけど、彼と休みがかぶるとどうしてもPCいじる気にならないから・・・^^;


さてさて、前回は29日に更新してるんだけど、、、行ってきました同級会!
夏に参加してくれた人もいたんだけど、それ以外の人・・・変わってない・・・ような?面影はあるね^^
ってか、先生全っ然変わってなくてビックリした~@@
話も弾んだし、まぁまぁだったんではないかな??^0^

二次会はカラオケ予約してたからそこに行ったんだけど、2時間で解散!ってなる予定だったのに、、、某カラオケ店でバイトしてたことがあるっていう同級生S君の提案で、そちらのカラオケへなだれ込み3次会へ・・・^^;
時間的にも、最終の電車やらバスがでちゃってたから「じゃあ朝までいくかー!!」ってなノリに!Σ( ̄口 ̄;;

深夜3時を過ぎたあたりから、徐々に潰れたり(ずっと飲み放つけてたからなぁ・・・)寝ちゃったりして^^;
叶は頑張ったよ!! って言ってもずーと飲んではいたけど所詮カラオケのアルコールでは潰れるほどにはならず、、、(2・3次会は全部がカクテル系だったからってのもあるけどね・・日本酒を沢山飲むとヤバい^^;)
結局6時過ぎに解散。。。でした(*°ρ°)   ツカレタ・・・


今年の二年参りは上田の生島足島神社へ行ってきた☆
ちょうど0時になる5分ぐらい前に駐車場についたんだけど、誘導係のおじさんに案内されて進むと・・・ない!!
車停めるところがないじゃないか!!(ノ`▲´)ノ⌒┫ ┻ ┣ ┳ (しかも行き止まり・・・)
叶たちの後からついてきた人たちは「何で早く行かないの?」みたいな目で見てくるし・・・バックで出ようにも後ろの車が邪魔だし^^;
行き止まりの駐車場から脱出しようと試みてる間、他の後からきた車は次々と別の駐車スペースを案内されてるし・・・・ドウイウコトデスカ(`m´#)

係りのおじさんに文句言いったら(むしろ怒った!! 後ろの車のおばさんも激怒してた^^;)「ないねー」「ごめんねぇ」・・・・ごめんじゃねー><他の車入れる前に、叶たちの駐車スペースを確保してくれ!!

そんなこんなで、気がつけば0時を超えてるではないか!!!
Gacktサマを見習いジャンプで年を越そうと思ったのに~~~(泣)幸先悪くないかなぁ・・・o(><)(;><)o
ガックシ……(o_ _)o


それにしても今年の正月はそれらしい気分にならなかったなぁ^^;
年末はバタバタしてたし、正月はゲームやら映画鑑賞やらゲーム・・・をしてたし、う~ん・・・。9連休あっても足りないね^^;
年賀状は思いがけない人とかから来てて、ビックリでした^^


彼の誕生日はお祝いは、お好み焼きを☆(豪華料理でないけど・・・・^^;しかも、焼いたのは彼だし・・・)
残念なのは、ケーキに30本もろうそくが刺せなかった事・・・ヽ(°Q。)ノ
サイズが小さかったっていうのと、チョコのコーチィングが思ったよりも硬かった・・・っていうのが敗因の原因です><><><


とりあえず、連休はこんな感じで過ごしました☆

拍手[0回]

PR

無題

明けましておめでとうさん^^
いや~マイってますわ・・・。リストラ+ボーナス未払い・・・。思いつめちゃって体調崩したよ;;体重さらに減ったし飯食えないし生活メチャ苦しいし・・・。ぶっちゃけ自殺も考えたよ でも俺死んだら苦労しちゃうの嫁だから・・・。今も就職探してるけどまともなのがなくて;;
by 育児奮闘パパ 2009/01/05(Mon)15:22:32 編集

無題

 あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね!

 そして同級会開催ありがとうございました☆
同級会って何度やっても楽しい!!
どん×2新顔参加者が増えるといいな・・・。
って言っても次回は数年後!?

 私はあのオール明けの日に東京に戻りました~。
冬の長野は寒すぎて・・・。
by NONAME 2009/01/05(Mon)19:11:18 編集

Re:無題

そうね~。。新顔期待したいね♪
次回はそんなに数年後とかにならないうちにやりたいね^^別の人が幹事してくれると助かるんだけど・・・^^無理ならまたこちらで計画するよ☆

ホントわざわざ同級会のためだけに帰省してくれてありがとね*^^*
2009/01/06 16:18
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]