忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう11日の大型連休が最終日!になってしまった・・・。

休み中遠出もせず、平日はひたすら家でDVD鑑賞やら、PCで遊んだりと引きこもり生活を堪能した。。。おかげで、叶の足の筋肉は衰えてしまった~><;

昨日は友達がうちに遊びに来た。
ケーキをお土産にもらって美味しく頂きました☆ ウマウマ◎^^◎

友達が帰った後に、山の上にある霊園までお墓参りに行ったんだけど、ちょっと買い物とかしてたら17時過ぎちゃって早く行かなきゃ・・・山道ってそれでなくても怖いのに(暗いかんじが・・・)行く場所はお墓だし・・・。誰か一緒に行くなら別だけど、ひとりで暗くなってから・・・なんて冗談じゃないよ~><

早く・・・早く行かなくちゃ・・・ 暗くなる前に→→

山道をかなりのスピードで登って(対向車が全然無かったから真ん中を走る^^;)30分ぐらいで到着・・・。薄暗くなってきてるし、風も強くなってきたし・・・。うわ~ん>< だよ^^; 
墓石洗って、花生けて、線香つけて、、、超特急で終了させたね^^;

とりあえず、帰りはまぁ安心したから、普通に帰ったけど、下界に着いたときにはライトが必要だった^^; 
ぎりぎりだったなぁ^^;



今日は、知り合いに頼まれて土曜だけ手伝ってるレストランで、午前中バイトして、午後実家でマッタリ(冬用の布団を発掘してたの^0^最近夜寒くて・・・^^;)してたら、彼からメール。。。

駅前で駐禁のシール貼られた

なぬ~!!

あんなに、ちゃんと駐車場に止めなって言ったのに^^;自業自得だよね~・・^^;
叶はそういうのつかまった事無いから詳しいことわからなくて、とりあえず急いで家帰って二人で警察署に行ってみた。

したら、なんか罰金は1万8千円なんだけど、点数が引かれるのと引かれないのとがあるんだね。
1週間ぐらいで自宅になんとか通知っていうのが送られてきて、その後郵便局とか銀行とかで罰金を払うと点数は引かれないんだって。
直接警察署に罰金を払いに行くと点数が引かれるんだって。。。
支払方法で点数が引かれたり引かれなかったりするのってなんだか納得いかない気がするのって、叶だけなのかなぁ?

まぁ、彼はあと1点しか残ってないみたいだから、引かれないですむならそれに越したことはないんだけどね^^;


まぁまぁ、そんなこんなな連休最終日・・・
あーぁ。。。明日から仕事なんてやだなぁ^^; いや、仕事自体は好きだからいいんだけど、朝早起きしなくちゃいけないのがイヤダ・・・・。

ツライわぁ^^;

数日間PCいじってなかったから、観たDVDがまだあるんだけどそれはまたおいおいUPします^^

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]