忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり放置!!してたゲームについて0(`・ω・´)=〇

前回ブログにUPしたのは、ドラクエⅡが終わって、Ⅲをやり始めました~~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜なやつだったんだけど、間、挫折しそうになりつつも、そちらはクリアさせて、只今バイオハザード4(PS2版)をやっておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バイオハザードといえば、以前アウトブレイクをやってたんだけど、、、あれ実はまだ最後までクリアしてないんだよね^^; シナリオは一応全部出して、クリアはしたんだけど、全部のエンディングがまだ見れてないんだよね><;;;;


で、今やってるバイトハザード4は彼が友達からソフトを借りてきてやってるんだけど、キャーキャーヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノいいながら、手に汗かきつつ進んでオリマス・・・。

a335e2c1.jpeg
←こんなの。

ストーリー
ラクーンシティの消滅から6年―
 当時、新米警官であったレオン・S・ケネディは合衆国直属の有能なエージェントととなり、極秘任務をこなす日々を送っていた。次の任務は合衆国大統領の令嬢アシュリー・グラハムの護衛。しかし、そのアリュリーが何者かに誘拐されてしまった。アシュリー救出任務を受けたレオンは、僅かな目撃情報を頼りにヨーロッパのとある山村を訪れた。


叶はこういうゲーム苦手ρ(・ω・、)で、、、、敵が出てきたりすると焦っちゃうんだよね。叶はさいしょから出来ないって思ってるから、一番簡単なAMATEUR(激ヌル)モードでやっております^^;

8912a5db.jpeg激ヌル!って書いてあっても、めちゃくちゃ死んでるけどね^^;そして、達成率を上げるために(ソコ拘る必要なし・・・だと思うけど^^;)コンテニューしないで進んでるんです^^;

→こちら、レオンです。
 

バイオは全シリーズ英語じゃない? だから、アシュリーがレオンを呼ぶときに「リヨーン」って聞こえるんだよね^^;

なんとなく、緊張感がなくなるなぁ・・・・って聞くたびに思う><


3ebfc494.jpeg
←直ぐにわかるだろうけど、これがアシュリー・・・。

戦えないので、いつもレオンの後ろをついてくるんだけど、正直ジャマ。
間違って、撃ち殺しちゃったことも多数^^;私は2回ほど・・・たぶん彼も同じくらい殺しちゃってると思う^^;

銃口向けると、しゃがむんだけど微妙にタイミングがずれるんだよね・・・。
一昨日も、アシュリーが罠にかかってなんだかよくわからない器具に固定されてるところで、その固定しているベルトを3箇所撃って解放しなくちゃいけなかったんだけど、手元が狂って思いっきりアシュリーのおなかを撃ってしまった^^;


叶が気に入って使ってる武器は「ハンドガン(レッド9)」威力は弱いんだけど、頑張って武器屋で攻撃力を上げて使ってます^^
激ヌルだけあって、敵の数自体はたいしたことないんだけど、それでもまとまってこられると焦るんで、「ショットガン」とかに変えて攻撃!!!
ハンドガンは、弾数が一番多いし、うまく目標に狙えないからついいっぱい使っても安心できる武器を使っちゃうんだよね・・・^^;
彼はその辺反対で、ショットガンとか「ライフル」とか威力の高い武器を使うんだよ。。。

先日「ロケットランチャー」を手に入れたんだけど、一発しか撃てないかと思うとなんだかもったいなくていつ使えばいいのか分からない・・・^^;そんなことを言って、後生大事に持っていてもアタッシュケースに物が入らなくて困るんだよね^^;


とりあえず、今回はここまでで^^;
まだ『古城』の途中を一生懸命やってるんで、ラストに到達するには時間がかかりそう。。。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]