忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのPCからの更新どす^^
携帯は何気に便利のようで、、、、すが、まだまだ使いこなせません><
年齢とともに、機械オンチになっていくようです^^

イヤ~~~~~~><


最近はめっきりPCもネットを閲覧するばかり・・・。自宅のPCなんて立ち上げがうまくいかなくて(たぶん部屋の暑さで壊れてしまったんではないかと・・・)、電源を入れても立ち上がってこず・・・(FANなんかは動いてるけど、画面にうつってこない・・・)長押しして切ると、自動で立ち上がり復活!みたいな。。。
電源切ったにも係わらず立ち上がってくるってどういうこと??

あ~>< ブルーレイ対応のドライブを入れたかったのに(使うかどうかは別なんだけども)、、、半年ぐらい前にCPUとメモリを新しくしたばっかりだっていうのに、壊れないでください(涙)
こんなことならせめて、CPUクーラーだけでも買い替えとけばよかった~><「光る」を前提に選んだもんだから、たぶんCPUの熱についていけてないと思う><

今週あたりにでもPCのほこり掃除でもしてみるかなぁ・・・・。


えーと、、、、、書きたかったのは全然別のことなのに、脱線^^;
久しぶりにDVDみたんで、UPしま~す^^


11:14』 2009.8.1

3ca1809b.jpeg
監督 グレッグ・マルクス
出演 ヒラリー・スワンク/パトリック・スウェイジ/レイチェル・リー・クック/ヘンリー・トーマス/バーバラ・ハーシー ほか

製作 アメリカ・カナダ 2003年
時間 86分

ジャンル サスペンス

あらすじ
夜の“11:14”を中心に起こる様々な出来事に翻弄される人々を描く連鎖型映画。

(ネタバレなあらすじの為、注意)
11:14。携帯で話しながら深夜のハイウェイを走るジャックは突然上から降ってきた何かで車に衝撃を受ける。確認すると、それは顔の潰れた死体が・・・。そんなことが起こる少し前、3人の少年がふざけながら車でのドライブを楽しんでいた。酔っ払い調子に乗って窓から放尿した時、車は通行人と接触。その瞬間彼は大事なものを落としてしまったと騒ぎ始めるが・・・。そのまた少し前、犬を散歩途中墓地で娘の車の鍵を見つける。そしてその側には顔の潰れた死体が。とっさに隠蔽するべく死体を車に積み込むのだが・・・。


*****

面白かった。
最終的に誰一人として救われないんだけど、でもそれぞれがそれなりに罰だと思えば・・・・ってかんじかなぁ^^;
深刻なシーンなはずなのに、ところどころ笑えて(彼に言わせると、そんなシーンで笑える叶がおかしいんだそうだけど・・・実際に見たらププッってなっちゃうんだって^0^)面白かった。例えば、死体を車のトランクに入れようとしていたシーンでは中々入らなくて、一生懸命やってるところが笑いを誘うんだよね^^ 音楽がちょっとコミカルになってるのも面白かったし^^

でも、よく時間配分ができててすごいと思った。
実際どのくらいかって見てたわけじゃないんだけど、きっと矛盾なく作られてるんだろうなぁ。

★★★★☆

拍手[0回]

PR

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by きみき URL 2009/08/06(Thu)10:28:53 編集

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by きみき URL 2009/08/06(Thu)10:38:58 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]