忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、読み始めた「大沢在昌」さんの本が面白くなってきて、一気に読んじゃいたいワタシ・・・でも、我慢の子。(・∀・)


無事にお湯も出るようになって(結局お湯は、ガス会社さんの設定で、ガスの流れる容量の設定が小さかったらしい。一気に流れると危険防止対策でとまっちゃうんだって。でも、シャワーでお湯出しただけなのに、だめなんてどんだけ小さいんだ^^;って感じだよね~><)、一安心・・・

もつかの間、
今度は、トイレの水が止まらない(・・; ) ( ;・・)

状況はこう!

10時半ごろに、彼から「トイレの水がとまらない」とメールがきた。

そんなこと言われても、こっちは仕事中だしじゃあ直ぐ帰るって訳にもいかない><
とりあえず
トイレの水流すレバーは上がってないか? それがちゃんと下がってたとしたら、故障だから、水を直接止めるしかない。水を止める蛇口のバルブみたいなのがあったら閉めて、止まるかみてみて」と返信。

しばらすすると、
ないよ。どこにあるのかわからない。俺、仕事行かなくちゃいけないから何とかして
と、返信が・・・。

ちょっとマテー><
こっちだってもうすでに働いてるし! 何とかして言われても、蛇口がないなら水の元栓から締めてよー(ー_ー
ってなもんだけど、元栓分からないとか言われると、しょうがないからあわてて帰って(会社には、そのとうり話したさ^^;「トイレの水が止まらなくなったみたいで、ちょっと帰ってきていいですか?」って)、見てみると普通にトイレのレバー上がってるし^^; チョットー、どういうこと~? 

レバー下げてしばらくしたら止まるかと思ったのに、全然止まらない>< どっちにしても壊れちゃったみたいで、あわてて外行って、元栓締めて・・・ホッと一息

どんな状況だったのか彼に電話で聞くと、トイレに入ったあと洗面所で髪やら何やらを用意してて気がついたら、トイレの水音がしてた。との事。

状況からして、彼がレバーを上げっぱなしにしてたため、水が出続けてそのせいで中がおかしくなったものとみた。。。

今度は安心サービスに電話して、これこれこうなので、今日の夕方見に来てください。って頼んできてもらった。
来てもらった業者さんは、ガスのときに来てくれたミニ○ニの人で、原因とかよく分からなかったらしいけどとりあえず、直してもらった。
なんだか、タンク内のパッキンを何度も付け直してたみたいだけど、大丈夫なのかなぁ・・・・

っていう不安感を抱いたまま、まぁ治ったなら大丈夫でしょうと安心、、、、でも、大きな間違いだった!!

次回へ続く・・・

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]