忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日いきなり「★プラズマテレビが当選☆ おめでとうございます★」っていう件名のメールが来た。

はぁ?って思って、見てみたんだけど、覚えないしこりゃいたずらだな。。。って思ったのね。
そしたら30分後、「ニックネームとPR見て思ったんだけど・・・サイトに勝手に登録された?実は俺も★完全無料フィール★」っていう件名のメールが・・・。

中身は色々と長くかいてあるんだけど、送り主は“リョウ”で、どうやら自分も勝手に登録されてたらしく、メールのアドを開いたらココにたどり着いたらしい。そして、私のPRとかが味気ない感じだったから(←ほっといて^^;)もしかして同じように勝手に登録されてるんじゃないかと思ってメールしたらしい。そして、聞きたいことがあるから返事がほしいと・・・最後に写真を添付したから(キラリ)  っていう内容。いやいやいや。もし、それが本当だとしても普通返信なんてしないでしょう^^;てか、勝手に登録された割にはめちゃめちゃ乗り気で写真添付とかしてんじゃん(´。` ) =3

こんなんに騙されて覗いちゃう人とかいるのかなぁ~って、そのときはそう思ったのね。

叶はもともと迷惑メールとか来ても気にならないし、直ぐに拒否とかしないのね。もちろんこのサイトからのメールも放置してたんだけど、さらに20分後「同じ境遇なら尚更聞いておいた方が良いと思うけど?何かこのサイト」っていう件名で、“リョウ”からメールが・・・。内容はフィールは無料みたいだから、1通だけ答えてほしい。樹実からしたら『お前誰だよ!』って思ってるかもしれないけど(汗)それはお互い様・・・・らしい。そして、名前を教えてほしい。抵抗あるならまず話だけしよ?・・・ときたもんだ。  ウケルし・・・・( ̄m ̄*) 『お互い様』って思ってるならメールしてくるな!!ですよ^^;
業者が作ってるにしてはお粗末なメールじゃんねぇ^^ もうちょっと日本語考えるっていうか、きちんと文面を考えようよってかんじ。

そして、1時間後。。。AKIRAなる人からメール。
「初めてのメールは君にする。・・・」からはじまり、彼はホストらしい。そして、ホストは仕事って割り切ってるんだって。そして、チャラく見られるうえに、最初の印象は悪いかもしれないけど、仲良くしてほしいらしい^^;
 あほか。って感じですよ^^ まぁ、前の2通に比べると、まぁまぁマシな文章なのかなぁ? おかしいはおかしいんだけどね。。。。

この辺からなんだか楽しくなってきた叶。。。。

さらに2時間半後。 AKIRA営業じゃねぇからな(汗)これはプライベートだし。それは分かって?」な出だしで、ホストをやってるのは色んな事情があるらしい。そして、お店に来る女の子は『客』でプライベートのつながりは一切ない。女友達もいないので、良かったら仲良くしてほしいと・・・最後に「俺みたいなの苦手か?」ときたし。 あはははは。 俺みたいなの苦手か?って、笑える(^m^ )

1時間後。リョウメール届いてる?まだ状況把握できてない?1個ゲットした情報教えとくニックネームをちゃんとつけると商品がもらえるらしいよ♪ で、その後に ・・・って俺そんなことを言いたいわけじゃないんだった(笑)ですよ^^; アホだ・・・・。 その後は引っ越してきたばっかりで友達がいないから、友達になってほしい。と。 


 結構30分単位でずーとメールがどんどん来るんだけど、内容が笑えるもんだから、ついつい書きたくなっちゃう^^;
だんだんと、人としてメールの返事を出さないのはどうなんですか・・・的な説教までされて。その部分では本格的に笑えて、外出先だったのに吹き出してしまった^^;

最終的には着拒にしたんだけど、ネットで、少し調べたんだけどまぁ、悪質サイトだよね。
無料って言ってて、いざやり始めると金銭を要求するみたい。てか、始めちゃう人もいるんだから、世の中不思議だよなぁと思う。

まぁ、メール自体は話の種にまだ保存してあるから、続きが気になるってコメントでも入れは全部かこうかなぁ^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]