忍者ブログ

日々徒然でもない日常

最近TSUTAYAの旧作が100円になったから、毎週数本ずつ借りて充実。

2019/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーさん、コメントありがとう!!

そうなんだよね~~>< 叶が今の会社に勤め始めたときは、叶を抜かして5人しか人がいなかったから、買うのにもそんなに抵抗なかったんだけど、去年から3人増えて8人になったもんだからちょっと買うのに躊躇しちゃう^^;

予算も、以前は一人500円台だったのが、今では300円台へ・・・
今年は、手作りでだったし大量に作ったからトータルではそこそこかかったけど、ラッピングも含めて一人当たり100円かかってないからね。。。

一回でも渡すっていう習慣を作っちゃうと、来年・再来年と困ったことになるから、考えた方がいいよね^^;叶はちょっと失敗したなーって、今更ながら思ってますが・・・^^;


バレンタインで重大なことを書き忘れてたんだけど、彼から「逆バレンタイン」ってことで、チョコと入浴剤をもらいました^^
チョコは、ウォンカのチョコと、カカオ70%のカエルチョコ。どちらもおいしかった^^とくにウォンカは思ったよりもおいしかったなぁ☆


入浴剤といえば、今って色々な入浴剤でてるじゃない?
まぁ、我が家では普通の入浴剤を使うのが圧倒的に多いんだけど、たまーに変わったやつとか使いたくなるんだよね^^;
で、最近使った入浴剤をショウカーイ!^^!

まずは、彼からもらった(逆バレンタインで)「漆黒湯
33671f1a.jpeg
前々からちょっと気にはなってたんだよね^^;

でもさ、なんとなーく試したくないなぁ・・・なんて気持ちもあったりで、ずっと買うことを躊躇ってたんだよ><

でも、プレゼントしてくれたので、、、早速!


えいや!!!

huro.jpg
・・・・

・・・・

・・・・・・・

う~ん。。。もっと、黒くなるのかと期待してたので、ちょいガックリ・・・。
でも、黒いお風呂は堪能できました☆

ちなみに、『あつあつHOT&スッキリ、キュッと!』な商品詳細のような効果は感じられなかった><


去年の暮れに、コンビニで発見した入浴剤! THE雪見!!! (勝手に命名)

9b7cd6dd.jpeg
一目ぼれ^^;

280円という入浴剤にしてはカナリお高い商品だったけど、迷わずレジへ^^


自宅に帰宅後、ソッコーで封を空けてみる(0゜▽゜)0
 

cb93bd1a.jpegちょっと影が・・・^^;

あけた瞬間なんというかバニラ独特の甘ーい香りが・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

うううう(涙)
これは、ちょっとキツイ・・・。こんなのを湯船に入れるのか・・・てか、この臭いを(もはや異臭)入浴中ずっとかがなくちゃいけないのか(汗)

などなど、叶には拷問な臭いなのだけど、彼は「おいしそ~」とプチ喜び^^;

そうか、コレはいい匂いなんだ・・・。

と、自分を納得させつつ、雪見部分のビニールを剥がし(コレが剥がしにくいのなんのって・・・^^;)、湯船に落下!

(画像ないんです>< スンマセンm(。-_-。)m)

普通に、ミルク色。
でも、匂いは全然普通になった☆^^; あけたときの匂いのままだったら、叶気持ち悪くなっちゃうよ^^;
これに効能はなんにもないので、ただ香りと色を楽しむだけのものでした^^


因みに、おまけとしてついてきたのがコレ。

51b8282e.jpegキーホルダーとかにつけられるだけど、ついでにチェーンとかもつけておいてくれたらいいのに^^;

本体だけって・・・どうなのよ。。。


まぁ、かわいいから捨てずに取ってあるんだけど、きっとつけることはないんだろうなぁ^^;

拍手[0回]

PR

無題

イカ墨お風呂・・・( ; ゚Д゚)
by パパ 2009/02/18(Wed)19:03:32 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Run&Walk

頑張る!!

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
性別:
女性
趣味:
読書のはずが・・・

GACKT × 眠狂四郎

読書メーター

叶の最近読んだ本

最新コメント

[07/01 ゆう]
[06/02 母]
[10/19 なな]
[09/28 なな]
[08/10 ナナ]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々徒然でもない日常 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]